お知らせ一覧

柳島スポーツ公園整備事業の安全祈願祭

(仮称)柳島スポーツ公園整備事業 着工

2016年2月2日、茅ヶ崎市として初めてのPFI事業である「(仮称)柳島スポーツ公園整備事業」の安全祈願祭が執り行われました。


千葉県柏市豊四季台団地での取り組みが紹介されました

千葉県柏市豊四季台団地での取り組みが紹介されました

近い将来日本に訪れる「超高齢社会」への取り組みとして、柏市、都市再生機構、東京大学高齢社会総合研究機構とともに当社が取り組む柏市豊四季台団地でのプロジェクトが、総合ビジネス誌『財界』(平成27年11月17日号)に紹介されました。


ホノルル市からレイ・スーン首席補佐官が視察に訪れました

ホノルル市からレイ・スーン首席補佐官が視察に訪れました

 ハワイ州ホノルル市・郡と茅ヶ崎市との姉妹都市協定締結1周年にあたり、ホノルル市長の名代として、ホノルル市・郡首席補佐官のレイ・スーン氏が茅ヶ崎市を訪問。滞在期間中の10月19日(月)には、当社が地域包括医療の新たな形として運営・発信している「茅ヶ崎メディカルケアセンター」の視察が行われました。


第7回販促会議企画コンペ協賛企業賞受賞

第7回販促会議企画コンペ 協賛企業賞受賞

 販促会議企画コンペディション」へ応募したマーケティング事業部が協賛企業賞を受賞し、9月2日(水)東京国際フォーラムにて開かれた贈賞式と懇親会に出席いたしました。
「自社にはない業種の企画を考えることで、マーケティング力の研鑽を積み、能力を向上させたい」という思いから、こちらのコンペティションへは2年前から参加しており、3度目の今年、喜ばしい結果を出す事が出来ました。